人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お花見*

お久しぶりでございます(*-∀-)ゞ

相変わらず忙しい毎日を過ごしてますが。。。
みなさんお元気ですか?

ちょっぴりブログも放置しちゃいました^^;

元気は元気なんでご心配なく☆




もう桜の季節が終わっちゃったけど( ̄m ̄*)
先月のお話。

始業式の日の午後から弟くんと友達親子とで
ふら~っと舞洲までお花見に行ってきたよん♪

*お花見*_e0222536_19175246.jpg


お天気もよく、風もきもちよかったー(*´∇`*)

*お花見*_e0222536_19184755.jpg


軽くお昼ごはんを食べて、
子どもたちは芝生でバトミントン☆
(というより、野球に近い遊びやったけど。笑)


お外で春を満喫しましたわ♪

*お花見*_e0222536_19202865.jpg



最後は遊具で遊んで帰りました(´ω`*)

*お花見*_e0222536_19211633.jpg




春はほんま一瞬で終わるなぁ~
もうすでに暑いし^^;

今年もなんとか春を感じられてよかったです♪






弟くんの空手の大会でした!

形の部も組手の部も惨敗(-ω-)

形の部なんか、途中で失敗しちゃってな…
いつもの調子で頑張れば大丈夫やと思ってただけに残念。

組手は一回戦不戦勝でラッキー☆
やったのにもかかわらず…
2回戦で引き分け。
引き分け後にもう一回、逆手で勝負するんやけど
その状況にパニック( ゚Д゚)


本番に弱いのは、あたしにそっくりや^^;


まぁ、また来年頑張りましょう。。。


兄くんはいつも通り野球の練習。
あたしがいてなかったから、
バッティングもピッチングも調子よかったそうで(-ω-)フンだ。

by hinatan868 | 2012-05-01 19:27 | *children